Luna - Cosmetics & Esthetic TOYA

価格改定のお知らせ

サロン情報

お客様各位

いつもルーナをご愛顧いただき、誠にありがとうございます。
2011年8月に当店をルーナとしてオープンして、11年になろうとしています。これほど長く、続けてこられたのは、ひとえに皆さまのおかげです。
身体の不調や痛み、心の負担などラクになって、笑顔で帰っていただきたい。仕事や遊びなど、やりたいことを思いきり、楽しめる健康な身体になってほしい。日頃、そんな気持ちで、施術して参りました。
そのために、お客さまのお悩みが一日も早く改善できるよう、技術レベルの向上に努め、セミナーや研修に参加し、研鑽に励んできました。

しかしながら、設備投資や物価上昇、消費増税、コロナなどの影響もあり、このたび苦渋の決断ですが、価格を改定させていただくこととなりました。
大変心苦しいのですが、2022年11月より、施術料金を以下の通りに変更させていただきます。

全てのメニューを一律10%値上げさせていただきます。

これまで以上にご満足いただけますよう、今後も技術およびサービスの向上に努めてまいります。
お客様へのご負担を申し上げ誠に恐縮ではありますが、何とぞご理解を賜わりますよう、お願い申し上げます。

2022年9月吉日
ルーナ スタッフ一同