Luna - Cosmetics & Esthetic TOYA

店舗再開のお知らせ

サロン情報

こんにちは。みなさまお元気でいらっしゃいますか?
緊急事態宣言が解除されたことを機に、ルーナも少しずつお店を再開しています。

新型コロナウイルス感染症が広がる中で、ライフスタイルや価値観が変わっていったり、あるいは見つめ直したり、といったことがあったのではないでしょうか。私はいまだかつてない長い「おうち時間」を家族と過ごし、当たり前の日常の尊さを再認識しました。苦手だったデジタル系に取り組むチャンスにも(笑)。
みなさまもぜひ、今だからこそ、新しい生活様式の楽しみや挑戦を見つけてくださいね。

さて、お店再開にあたり、ルーナでは改めて感染症予防策として、以下の処置をとらせていただくことにしましたので、ご報告します。

☆お入りくださる時に手指消毒をさせていただきます
☆お熱を測らせていただきます
☆お客様の間隔を30分開けさせていただきます
☆エステメニュー(リンパやフェイシャル)はしばらくお休みをいただきます
☆免疫アップにつながる足つぼのメニューは施術させていただきます
☆ウィルス除去に効果のある究極ザッパーという機械を3分ほどかけさせていただきます


ご不明点やご心配なことがありましたら、いつでもお問い合わせください。
みなさまからのご予約をお待ちしております。