Luna - Cosmetics & Esthetic TOYA

オンライン予約の方法をご案内します

サロン情報

ホームページ上でご予約ができるようになりました!ご予約は3カ月先まで可能です。
予約開始記念キャンペーンとして、9月末までオンライン予約をご利用をいただいたお客様にもれなく!ヒノキ肌粧品のプチサンプルセットをプレゼントいたします。ぜひご利用ください♪
※当日のご予約をご希望のお客様は、お電話でご連絡くださいますようお願い申し上げます。
※一部のメニュー、BiiOドームのみのご予約はお電話で承ります。






◎ご予約方法
1.「オンライン予約画面」または「エステ画面」「ゆがみ調整画面」「キャンペーン画面」から、ご希望のコースをお選びください。

2.「オンライン予約画面」のカレンダーで、予約可能な日時(◎のある日時)をクリックします。

3.予約フォームにお客様情報(お名前、メールアドレス、電話番号)を入力し、「入力内容を確認する」ボタンを押します。個別のご希望等がある場合にはメッセージ欄にご入力ください。

4.予約確認画面の内容を確認し、よろしければ「この内容で予約する」ボタンをクリックします。操作完了後、「ご予約を承りました」という内容のメールが、ご入力いただいたお客様のメールアドレスに自動送信されます。
12時間経過しても予約完了メールをお受け取りできないようでしたら、回線事情やメール設定などの影響が考えられますので、ご連絡くださいますようお願い申し上げます。

◎キャンセルについて
予約のキャンセルは、オンライン上で承ることができません。お手数ですが、お電話でご連絡くださいますようお願い申し上げます。