Luna - Cosmetics & Esthetic TOYA

熱中症予防にもおすすめの岩塩

サロン情報

人の体には2.5リットル程度の水が必要と言われています。というのも、水は代謝後の老廃物や毒素を体外に排出する役割を持っているから。ところが現代人は慢性的な水分不足の状態!!それがあらゆる不調や病気を引き起こす原因となっています。

◎お茶やコーヒー、清涼飲料水ではダメ?
水以外の飲料水にはカフェインや人工甘味料が入っているため、体内の水分も排出してしまいます。これらを飲むとトイレに行きたくなるのはそのためです。

水だけではダメ?
実は水だけでは水分を体や細胞内に取り入れることができず、老廃物を体外に排出することができません。水と天然塩、両方の摂取が必要です。

普通の食塩よりクリスタル岩塩がいいわけは?
一般的な食塩は精製され、ナトリウムと塩素のみになっていますが、クリスタル岩塩は2億5000年前の海水の乾燥物から作られるため、海水のミネラル分そのまま。さらに太陽光のエネルギーも蓄積しています。

どんな風に取り入れたらいいの?
水2リットルに対してクリスタル岩塩を2、3粒。そうしてできた塩水を起床後、食前30分前、食事中、就寝前に分けて飲むのが理想的です(特に起床後と就寝前が重要)。



ルーナおすすめのクリスタル岩塩で、デトックス上手になりませんか?
ミルタイプとパウダータイプ(いずれも900円・税別)をご用意しています。ぜひお試しください♪